便秘対策に

いつもLumirise Houseのブログを読んでくださりありがとうございます。 


便秘に悩まれている方もいいと思います。 便秘の原因は腸内環境。 


悪玉菌と善玉菌・日和見菌の3種類が腸の中にいる中で悪玉菌が増えていると便秘につながります。


常に腸内環境を善玉菌が優位になるように腸内環境を整えておくことで便秘解消につながります。


その手助けをしてくれるのが食事でもあります。 水分をしっかり摂ること。


水分と言ってもできたらミネラルが豊富なお水がベスト。 


そして私はロースイーツ♪ナッツが腸にとてもいいのでナッツで出来ているロースイーツは


まさにのスイーツです♪

ロースイーツを単発で習った方もご主人の便通がよくなって毎日食べている方もいらっしゃいます。


もちろん糖尿病などで甘いのを我慢している方にもお勧めです。 


サロンではアフターティーの時にスイーツをお出ししています。


なかなかカフェなどでは ロースイーツを食べにきませんか?


単発でのレッスンや資格講座などもしているのでご興味のある方はいつでもご連絡いただければ 


と思います。


今日のカード 

~Time management~

やらなくてはならないことで溢れる人生より

やりたいことを全部やる人生を送ろう

Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000