お家でセルフケアしてますか?

いつもLumirise Houseのブログを読んでいただきありがとうございます。 


今日はセルフケアについてお話ししたいと思います。 


サロンに来ていただいたお客様にはそれぞれ必要なセルフケアを必ずお伝えしております♪ 


出来たら毎日していただくのが理想ですがなかなかそうはいかないのが現実です・・・。 


ですのでとても簡単なものをお伝えしているのでできる時にケアをしてもらうだけで 次に受けるトリートメントの時の身体の反応が全く変わってきます☆ 


少しづつ家でのセルフケアが習慣化するとむくみの改善や脚のだるさなどが軽減されてくるので ぜひお風呂の時間やテレビを見ている時などながらでセルフケアをしてもらえると嬉しいです♪ 


花粉症の時期になってきてお顔だけでなく身体も乾燥している人が増えてきました。 


この機会にぜひボディとフェイシャル両方のトリートメントでケアをしていただければと思います。 


今日のカード

~Partnership~

自分を大切に出来ない人は

本当の意味で周りの人も

大切に出来ません。

まず、自分を大切に出来ていますか?

まさに刺さるカードが出てきました笑 


本当にその通りなので是非私も含めてですが自分を大切にしてあげる日を設けてあげましょう♪





Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000