新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?


私は年末次男の部活の合宿の手伝いで毎日のように体育館での仕事でバタバタとした


生活を過ごしておりました笑


コロナでずっと出来ていなかった合宿なので先輩たちも初めての合宿。もちろん先輩方の保護者の方も初めてということもあり経験者が私を含めて2人という中でも合宿だったので色々大変でした笑


なのでお正月は疲れ果てておりましたが新年明けてからまた次男の合宿で宇都宮まで送迎というハードな日が終わりやっと仕事の方を本格始動できるようになりました!


年末年始飲んだり食べたりで体重が増えたという方もいたり、飲み過ぎて浮腫が!!!という方もいらっしゃるかと思います!


そのまま放置しておくと老廃物が固くなり流れがどんどん悪くなってしまうので放置せずマッサージやトリートメントでメンテナンスをすることをオススメします!


お風呂でのセルフマッサージもオススメです!

脇を揉んだり、ひざ裏を揉んだりして老廃物のゴミ箱と言われる場所をもみほぐして流れやすい状態にしておくのがポイントになります!


1月は土日に大会等もある関係で予約の枠が少なくなっております。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。


皆様にとって素敵な1年になりますように、微力ながらお手伝いをさせていただければと思います。


本年もLumirise House 大石 奈穂をよろしくお願い致します。


※写真は元旦の日に実家から撮った富士山になります✨


Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000