健康美人になってもらうためにも

先日オーガニックライフエキスポに行ってきました。

ここではオーガニックの食事やコスメ・衣類など衣・食・住・美・癒に関する商品などが


沢山並べてあり直接企業の方や生産者さん・開発者さんなどとお話が出来る貴重な場です。


今までは時間があえば個人として参加していましが、今年はサロンオーナーとして名刺を持って


参加してきました。


サロンに今後取り入れたいコスメや食品などを見つけたくて!!!


コスメだけでなくシャンプーやインナーケアの提案ができるようにオートミールや酵素ドリンク


などもサロンで購入できるようにしていきます✨

直接企業の方とお話をしていて営業だった頃の自分を思い出したりしてなんか不思議な感覚ではありましたが、やり取りをしていて改めてオーナーなんだなと自覚した部分もあり、サロンに来たお客様が健康美人になってもらえるようにもっと成長をしていきたいと思います!


オーガニック=マニアックみたいなイメージがあったり、高いというイメージがあったり色々なイメージがあると思いますが、マニアックなことをお伝えするとか、生活とかけ離れた提案をするではなく、普段の生活に取り入れやすい事を取り入れることによって少しでも自分の身体やお肌・家族の健康になってもらえたらと思っています。

私自身全てがオーガニックでの生活をしているわけではありません。


子供達がそれを受け入れれることと受け入れれないこともあるのでラーメンも食べます。

髪の毛だってヘアカラーもします。甘いものも食べるし、外食もします。(今は外食はしてませんが)


その中でも自分の生活の中で出来ることを無理なくしている形です。


スキンケアもその一つです。肌に直接つけるものだからお肌にいいものをつけて素肌を健康にする。


その結果、ニキビ肌が良くなり健康な素肌になったんです。

少し生活の中に取り入れれるものを取り入れれるだけで変わる事を経験した私だからこそ提案できる


ことがあると思うのでそんな提案を今後もしていきたいと思います♡




Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000