自分のための時間の大切さ✨

こんばんは!


今日はちょっと自分でも気をつけていることを書こうと思います。


皆さんは自分のメンテナスの為の時間をちゃんと作ってますか?


人って幸せになるために8つのバランスが必要って言われてるんですって!


その一番最初に大事にしないといけないのが「自分の健康」

この自分の健康っていうのは身体もそうですが心も含まれてます!


自分の健康が整っている人はその次に大事にする「人間関係」も大事に整ってくると言われてます。


この話を聞いた時に私はすごく納得できたんです!


自分の身体や心が健康=「ゆとりができる」と「人間関係」つまり家族や大事にしたい人、友人などに心に余裕を持って接することができる。


自分にゆとりがないとちょっとしたことでイライラしたりして悪循環になりますよね?


なので自分のメンテナンスの為の時間ってすごく大事な時間なんです!

そのメンテナンスは人によって違うかもしれません!ネイルサロンに行く・美容院に行く・お友達とランチに行く・買い物に行く・エステサロンに通うなどなど。


日々忙しい中でも上手く時間を作って自分のメンテナンスが出来て皆さんが幸せな生活を過ごせるように私もそんなメンテナンスの場所になれるように日々勉強と努力をしていきたいと思います。


私も毎日寝る前のストレッチと月に一度自分のメンテナンスをして幸せな日々を送れるように時間を作ってます!

気温や気圧の変動で身体がだるかったり浮腫みやすくなってたりするので何かあれば遠慮なくご連絡くださいね✨

Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000