インナーケア✨

こんばんは😊

今日は普段飲んでいるインナーケアにもなるハーブティのご紹介です!

私が最近毎日飲んでいるのはメゾンドナチュロパシーの枇杷の葉のハーブティです。

佐賀県産 【BIWANOHA HERBTEA】

枇杷の葉は古くから「大薬王樹」と呼ばれていて民間療法などにも活用されてきました。


デトックス作用、胃腸の調子を整えたり、血行促進(肩こりや冷え性)、疲労回復、

抗菌作用(風邪や喉のイガイガ )にとくに効果的です。

最近気温差でとくに肩こりが気になる私は枇杷の葉をセレクトしてます😊


このシリーズのハーブティはどれも飲みやすいのもオススメの一つでもあります✨

苦手な方でも飲みやすい味に😆

Lumirise Houseでは施術のあとにメゾンドナチュロパシーの4種類のハーブティの中からお肌や体調に合わせてお出ししています。

政所茶ブレンド ・・・抗酸化系(若々しさを保ちたい方)

枇杷の葉ブレンド・・・鎮静系(アレルギー体質の方)

ハマナスブレンド・・・活性系(体のバランスを整えたい方)

月桃ブレンド  ・・・調整系(女性の悩みを改善したい方)

飲んでみたい方は遠慮なく試飲できるのでおっしゃてくださいね😊

もちろんサロンで購入も出来ます!


女性の心と体の小さな不調にそっと寄り添ってくれるそんなハーブティです🥰


Private Salon Lumirise House

オーガニックコスメいわゆる植物成分を使用して、お客様一人一人の体調に合わせたオートクチュールトリートメントを提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000